プロフィール

スタッフ

幹事様無料クーポン有!完全個室有!堀座敷完備!
全100席!堺駅徒歩1分!
歓送迎会は義経で!
コースは¥2500~(飲放+1500)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年9月18日 (金)

衣替えしたのに・・・・

義経店長吉田です。

今日とかなんでこんなに暑いんだ!!!

秋らしくブーツで仕事行ったのに

車の中で汗ダクなりました!!泣

残暑とかの時期ちゃうやろ!!!

って思いながら

夜はいい感じの気温!

やっぱ秋はいいなぁ・・・としみじみ


秋といえば・・・・

食欲の秋!!

味覚の秋!!

月見の秋!!です・・・

体重増えていますが

すこししか気にしません 笑。

それよりも美味しいものが食べたい!!!

↑本音です 笑。


★本格化!秋の味覚★

新秋刀魚、秋茄子、松茸、

秋鯖、丹波栗・・・その他いろいろ

毎日日替わり入荷中!

今だけの旨いものを満喫して下さい。

【今年も鍋がキター!】

寄せ鍋 1人1500円

魚ちり鍋1人1500円

かに鍋 1人1500円から

↑うちの店では入荷がレアです笑


ちなみに私は今シーズン初鍋まだです・・・泣


【もうすぐ終了!!】

★大好評★

☆ビアガーデン!☆

生中、焼酎、酎ハイ

一品料理10品が

全部300円!

あの・・・

人気の・・・

チキンから揚げも

焼きそばも

300円!!!

秋の夜長を満喫しましょう!!

☆さらにおいしくお得に!☆

只今義経会員募集中!

5000円で500円分

キャッシュバック!!

個人的には・・・

ものすごく・・・

焼き松茸が食べたいです 笑

今回宣伝多すぎです!ごめんなさい。

居酒屋 義経 南海本線 堺駅南口店 のサービス一覧

居酒屋 義経 南海本線 堺駅南口店